スマートフォン版はこちら

いちょう通り歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちょう通り歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の歯科医院、「いちょう通り歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0021
住所 千葉県千葉市若葉区若松町2375-20
電話番号 043-233-2100
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちょう通り歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 千葉県千葉市若葉区千城台東3-9-10
スマイル歯科 千葉県千葉市若葉区都賀4-17-1
くせ歯科診療室 千葉県千葉市若葉区野呂町488-3
きんじょう歯科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-44-18
桜木歯科 千葉県千葉市若葉区桜木2-25-25
はせがわ歯科 千葉県千葉市若葉区桜木4-16-48
千城ファミリー歯科 千葉県千葉市若葉区千城台南1-2-4
白鳥歯科医院 千葉県千葉市若葉区若松台3-22-6
三咲歯科みつわ台診療所 千葉県千葉市若葉区みつわ台5-25-7
山本歯科医院 千葉県千葉市若葉区西都賀3-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • パクチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    親切な先生、スタッフさんの対応がとても良かったです。怖がらず通院できました。
  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • kanaeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から近く院内がとても綺麗です。
    スーパーの中にあるので入りやすいのもよかったです。
    歯医者さんは苦手でしたが、対応のよさと治療の痛みのなさで歯医者さん嫌いを克服できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちょう通り歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル